にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

らっくんち

愛犬と愛猫と私の毎日

コワイコワイ😭😭😭

らっくん、バナナを皮ごと1本食いしました😭😭😭

大丈夫だろうと思ったんどけど、ちょっと気になってネットで調べたら、皮がヤバいらしい😭消化できなくて腸に詰まって腸閉塞とか、怖いこと書いてあって😭😭😭😭😭😭

夜中だったから病院にも電話できないし😭😭
f:id:takeiteasyegg:20210611193804j:image

でも、朝になって病院に電話したら、「消化するでしょう。吐いたら連れてきてって、アッサリ言われました😅」

 

めっちゃ心配したのに😭

でも、なんともなくてよかった😆

みんなも、バナナの皮には気をつけてね!!!

 

ちなみに、バナナはらっくんの届かないところに置いてたんだけど、猫がいたずらして落として、らっくん食べちゃいました。

 

もしかしたら、らっくんが命令して落とさせたかも🤣🤣🤣