にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

らっくんち

愛犬と愛猫と私の毎日

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブサイク?

るぅ、ブサイクなのか?🤣 危機感ゼロ🤣

サビ猫って…

今日のるぅは、らっくんにおもちゃのネズミさん取られて、すねてるよ るぅは、サビ猫だから引き取り手がなくて残ったんだって! サビ猫、人気ないんだって! サビ猫について調べてみたら、サビ猫は確かに人気がないらしい。でも、性格は本当に良くて、優しくて…

肉まん食べたい!!!

551の蓬莱の肉まんが気になって仕方ない、ねねとらっくん🤣 お友達が送ってくれたんだけど、すごいすごいおいしかった😆 お取り寄せもできるんだって🥳 も~、絶対絶対食べたいらしい🤣

この子たちが死んでもいいって思った人がいたんだよね

考えてみたら、この子たちが死んでもいいって思った人が、この世に確実に存在した事だけは確かだよね。 そうじゃなきゃ、保健所に連れてったり捨てたりしない。 私が自分の手で救える子は、ほんのちょっぴり どうすれば、もっとたくさんの子を救えるんだろう…

はじめまして! るぅです!

ぼくたちの妹を紹介するよ! おっとりだけど冒険好きの子猫、るぅです。 よろしくおねがいしますm(__)m 保健所持ち込みで、縁あって、らっくんちに来た女の子です。体重600gくらい。 まほうが上手に相手をしてあげています。 うまく撮れなかった 実家にお迎え…

妹が来たよ!

妹が来ました❢ ボクは、びっくり❢ え?この子が最後に残ってた子?って思ったよ。すごいかわいい子❢ 妹は、らっくんの大きなキャリーの中で待機中。中にはトイレとねんね用のちっちゃなマットと水とごはん。明日になったら会えるよ。今日はガマンガマン。 で…

今日、妹が来るよ!

今日、ネコネコ団の保護猫が、新しく家族に加わります。(正確には実家の子だけど😅でも、家族だよ😘) 2年前に、ネコネコ団から来てくれた、たまご(らっくんったら、なんて顔してんの🤣) らっくんのたまごみたいだったので、たまごと名づけました。 大きくなった…

ぼくたちに妹ができるんだよ!

明日、ぼくたちに妹ができるんだよ! ネコネコ団の保護猫ちゃん。最後に残った女の子だよ。 私の実家でお迎えするんだけど、らっくんちで家猫修行をするんだよ😆 それを記念して、ブログを始めます。よろしくおねがいしますm(__)m 今日の写真は、らっくん(3歳…